外出してきます

開店準備を放棄し、仕事を放棄し、家事手伝いも放棄し
明日、31日より8月3日まで ちょっと外出してきます。

よって、ブログ更新が4日まで出来ない事をお伝えしておきます。



興味ある人も無い人も・・・申し訳ないです!



b0333711_18483551.jpg




もしかして、北アルプス、踏破しちゃう???












★★★
[PR]

# by makufuri-gifu | 2014-07-30 18:54 | 開店に向けて | Comments(0)

今日ぐらい鰻 食べたいよねぇ

まずは業務連絡。
伊藤園の金澤様、金澤様  コンセント設置しときました。

b0333711_1646185.jpg

明日の件、よろしくお願い致します。
たくさん売れる美味しい伊藤園のお茶、よろしくお願いします。





本日、届きました。

b0333711_16463893.jpg

関係者様へ。ありがとうございました^^
貴重な車両、大事に展示させて頂きます。




ただ今、店舗内工事中の為、乱雑になっております。
御来社のお客様にはご迷惑をお掛けしております。
b0333711_1652228.jpg





★★★



伊藤園の金澤様、金澤様
今日ぐらい鰻 食べたいよねぇ・・・
b0333711_16465647.jpg


よろしくお願い致します。








★★★
[PR]

# by makufuri-gifu | 2014-07-29 16:53 | 開店に向けて | Comments(2)

今日は日曜日

休みの日にもかかわらず、今日は電気工事の親方が来てくれました。
いそがしく、あわただしく

お昼に雨が降ったおかげか、少し気温が下がったよぅな




ドタバタの為、今日の現場記録写真は無し。



★★★ 過去のツーリング写真より ★★★

b0333711_17573716.jpg

HD・スポーツスター883  2005年式

走行距離は たしか15000キロ位・・・?
b0333711_1757535.jpg

ぜんぜん乗れてません。



夕方になるとツーリングの帰路か、店舗前の県道をバイクがよく通りますョ
楽しそうです^^

皆さん、家に着くまでツーリング終わってませんよ~
お気をつけて^^








ただ今、マックスフリッツ岐阜 開店準備中!!







★★★ 
[PR]

# by makufuri-gifu | 2014-07-27 18:11 | 開店に向けて | Comments(0)

適材適所

いやいや、ありますあります
整理していると年代物のブツが。



記憶が正しければ、30年前からあるソファー
b0333711_16351212.jpg

今まで読書コーナーでくすんでいたけど、これで活きる場所が出来た感じで◎



手に負えないのがコチラ↓↓↓
b0333711_16353018.jpg


なかなか手ごわいブツですが
縁起の良い物ですので、特等席を用意したいと思ってますョ^^









ただ今、マックスフリッツ岐阜 開店準備中!!







★★★
[PR]

# by makufuri-gifu | 2014-07-26 16:39 | 開店に向けて | Comments(2)

体温より暑い日々

エアコンが使えず、体温より高い気温の中 日々耐えしのんでおります。
仮設の足場もツヤ消しの塗装を施せば
b0333711_16434914.jpg

これ、ディスプレイ用の棚のつもり
誰か、ここにカッコイイヘルメット 並べて下さい^^; 



★★★



飛騨高山ツーリングの昼飯と言えば、国八食堂。
駐車場がバイクで満車なんてことも珍しくありませんね。
注文はもちろん、ホルモン定食と豆腐ステーキ
b0333711_16422191.jpg

この暑さの中、コテコテ、ギトギトのホルモンはクセになる美味しさ^^
ご飯大盛りは当たり前田のクラッカ~







★★★
[PR]

# by makufuri-gifu | 2014-07-25 16:47 | 開店に向けて | Comments(0)