ノクターレさんへ

好天に恵まれた定休日の昨日

紅葉満喫ドライブに出かけました ^^

b0333711_1718641.jpg


b0333711_17193439.jpg


今期のせせらぎ街道は工事箇所が頻繁にあります

信号ありの片側通行

b0333711_17194655.jpg


100m先工事中の看板がありますが、バイクだとあっと言う間の距離
スピードの出しすぎに注意して下さい。
至る所で工事してますョ。

b0333711_17535823.jpg


本日の目的地はせせらぎ街道沿いにあるコチラ

b0333711_17271752.jpg


このインパクトある看板がいつも気になっており
本日、おじゃましてきました。

b0333711_17362476.jpg


古材を再利用したショールームは木工好きにはたまりませんな^^

b0333711_17363877.jpg


天然目のスマホケースは経年変化のいい味がでそう

b0333711_1737185.jpg


これ「携帯忘れな盆」と言うらしいですが、コレが凄いです。

b0333711_17421645.jpg


音楽を流したスマホを置くと下の穴から増幅されたスピーカー音が
なんとも優しい音で流れてきます。 もちろん電源はなし。 
刺々しいスマホからの音が、言葉では表せないすごく優しい音に変化してました。




b0333711_17501831.jpg




本日のお買い物はコチラ 天然目の壁掛け時計

もちろん、お店用^^

b0333711_1843946.jpg


衝動買いの為、手持ち金無し・・・
改めて伺う事をお伝えしキープしてきました

雪が降る前にもう一度 今度は、せせらぎ街道落葉ドライブ


b0333711_18154335.jpg









ご来店の再は店舗前駐車場をご利用下さい。








マックスフリッツ岐阜
店舗住所 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内2-1
TEL  058-392ー4505


平日      PM 1:00~PM 7:00
土曜日・日曜日 AM 9:00~PM 7:00

定休日 火曜日・水曜日










★★★
[PR]

by makufuri-gifu | 2014-10-30 18:20 | 開店に向けて | Comments(0)