これ着てみィ No4

今回は「エアインテークデニムジャケット」のご紹介

b0333711_1962558.jpg


胸と袖部分にエアー吸気口を設け

b0333711_1964357.jpg

b0333711_196597.jpg


背中より排出

b0333711_1971631.jpg

b0333711_1975848.jpg


脇は絞りを入ればたつきを押さえ
b0333711_198116.jpg


袖口にはファスナーを設け脱ぎやすくしてあります
b0333711_1984076.jpg


下部の隠しボタンはバイクタンクに配慮
b0333711_1985567.jpg


襟を立てても良し
b0333711_199861.jpg


襟後ろにはリフレクターを仕込み夜間の後続車への視認性をアップしてあります。
b0333711_1992835.jpg




これから寒くなるのに なにがエアインテークじゃ!
なんて指摘を受けそうですが・・・


このデニムジャケット 普段使いしてやって下さい^^

b0333711_1912313.jpg


マックスフリッツは
「ツーリングに街に、そしてカフェにも似合う大人のバイクウェア」ですから

b0333711_19124569.jpg




解りやすく言いますョ
中京圏の皆様なら解って頂けるはず・・・

機能的なバイクウェアを着たまま あの、

JR高島屋にご入店出来るんです!

b0333711_1913765.jpg




お試しあれ。






本日もご来店、ありがとうございました^^







★★★お知らせ★★★

クレジットの取り扱い手続きが遅れており もうしばらく クレジット決済ができません。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。






マックスフリッツ岐阜
店舗住所 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内2-1
TEL  058-392ー4505


平日      PM 1:00~PM 7:00
土曜日・日曜日 AM 9:00~PM 7:00

定休日 火曜日・水曜日







★★★
[PR]

by makufuri-gifu | 2014-09-29 19:25 | 開店に向けて | Comments(2)

Commented by いちこ at 2014-09-29 20:00 x
モデルさんが素敵に着こなされてますね(*´ω`*)かっこいい!
本当に普段着みたいで、髙島屋も余裕ですね( ^ω^ )
ミッドランドスクエアでもランチ食べられちゃいそうです!
Commented by makufuri-gifu at 2014-09-29 20:36
いちこ様。
1本橋は無事通過出来てますでしょうか?
ポイントは、近くを見ず、少し遠くを まばたきせず進む!  ですょ^^;