御嶽山

b0333711_18551133.jpg

岐阜店がある羽島市より直線距離で約90キロ
ツーリング時間としては2時間程で行ける御嶽山。
b0333711_18515311.jpg

私も、登山を楽しんだりツーリングで行ったりと身近に感じる山です。
早朝、市内の高台から御嶽山を見たところ噴煙が確認できました。

今はただ、被害にあわれた登山者が早急に救助される事を願うばかりです。
(過去画像掲載)





★★★




本日の早弁開始時間は10時30分   

b0333711_195336.jpg

店番も腹が減るんです。

この調子でいくと9時に昼飯を食べだす日もそぅ遠くは無い気がします



今日は、店番の空き時間を使い路面看板でも作ろうと思いましたが、
絶えまぬヤブ蚊の攻撃に集中力を欠き製作を断念しました><
b0333711_19175492.jpg

製作は次回に持ち越しです。



その替わりガーデニングコーナーには新たに梯子が設置できました^^
b0333711_19152899.jpg


岐阜店近辺に捨ててあった梯子を拾ってきて黒く塗装しただけですが、
自己満足していますヨ。




本日もご来店、ありがとうございました^^







★★★お知らせ★★★

クレジットの取り扱い手続きが遅れており もうしばらく クレジット決済ができません。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。






マックスフリッツ岐阜
店舗住所 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内2-1
TEL  058-392ー4505


平日      PM 1:00~PM 7:00
土曜日・日曜日 AM 9:00~PM 7:00

定休日 火曜日・水曜日







★★★
[PR]

by makufuri-gifu | 2014-09-28 19:21 | 開店に向けて | Comments(0)