本日、絶好のツーリングびより

スナフキン君

b0333711_18374441.jpg


君、いいブーツ履いているねぇ。

b0333711_18381022.jpg


メダリオンジップアップブーツ ムーミン谷でも重宝してるかい?







本日のご紹介はコチラ 「チェックドスキニーズパンツ」

b0333711_18382757.jpg



チェック柄ストレッチ素材のスキニーズパンツです。
ベルトループのボタン使いなど、洒落てると思いません?

b0333711_18413148.jpg



パットが入る膝ポケットは、ライダースパンツの証です。

b0333711_18403445.jpg




ツーリングはもちろん、

街にも、カフェにも


栄の松坂屋にだって着替える事無く 

ご入店頂けます(ここ重要)

b0333711_18401196.jpg



チェックドスキニーズパンツ・レディースサイズ  いかがですか?





b0333711_1851125.jpg

b0333711_18511128.jpg

b0333711_18512973.jpg

b0333711_18514055.jpg

b0333711_18515010.jpg




さて、23日火曜日(秋分の日)は定休日の為、お休みさせて頂きます
久しぶりに883でドコドコしてこようと思ってます。



本日も、ご来店 ありがとうございました^^

クレジット対応、もうしばらくお待ち下さい。
ご不便をお掛けいたします。







★★★お知らせ★★★

クレジットの取り扱い手続きが遅れており もうしばらく クレジット決済ができません。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。






マックスフリッツ岐阜
店舗住所 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内2-1
TEL  058-392ー4505


平日      PM 1:00~PM 7:00
土曜日・日曜日 AM 9:00~PM 7:00

定休日 火曜日・水曜日







★★★
[PR]

by makufuri-gifu | 2014-09-21 19:06 | 開店に向けて | Comments(4)

Commented by いちこ at 2014-09-22 01:02 x
今日はありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
気になってたパンツを買えてよかったです♪
今度はバイクでお邪魔したいと思います^^
Commented by makufuri-gifu at 2014-09-22 08:06
いちこ様、おはようございます。
パンツのお買い上げありがとうございました。
高島屋だろうが、松坂屋だろうが、パルコだろうが、もちろん三心にだって履いて行っちゃって下さい。
バイクでのご来店、お待ちしております^^
Commented by ひで at 2014-09-22 08:18 x
購入したデニム昨日初めて着用させていただきました。

★履き心地:体にフイットして、それで圧迫もありません。

★風に対する抵抗:生地が厚いんですが、しなやかでバタバタせず履いてることのストレスを全く感じさせません。

★デザイン:凄く気に入ってます。財布を入れても横がジッパーなので財布を落とす心配もなく安心です。

*デザインが違えば、違う種類も購入してみたいです。
ただ、色落ちは心配で洗濯は気軽に出来ません(一度も洗濯してませんが・・・・)。

また、お邪魔します。
Commented by makufuri-gifu at 2014-09-22 15:20
ひで様
ストレッチモトジーンズ、お買い上げありがとうございました。
履き心地等、好印象のようで大変嬉しく思います。
また、お気軽にお立ち寄り下さいませ^^