嬉しい事 ありました^^

お客様には関係ないことかもしれんけど、
私としてはメチャクチャ嬉しいことがありまして^^;

ちょっとコレ見たってくれますかぁ
http://ameblo.jp/maxfritztokyo/bookmark.html
本店のブックマーク 上から7番目

「マックスフリッツ岐阜店」やて・・・

メチャ嬉しいヮ^^ いつココにのるんやろ? 思ってたんでホント嬉しいです。
関係者・各店舗の皆様 岐阜の地でお世話になります。改めてよろしくお願い致します。

これを機にブログの雰囲気も変えたりました。皆さんカッコイイHP持ってみえるけど、
岐阜店は当分このブログ1本でいきます^^; 

「だったら、俺が1番カッコエエHP 岐阜店の為に作ったるヮ!!」
そんな太っ腹なお客様がみえましたら遠慮なく申し出て下さいね。




さて、お店の話です。

本日は、あいにくの雨にも関わらず ご来店のお客様。ありがとうございました。
次回は是非、お天気の良い日にバイクでいらして下さい^^
お待ちしております。雨の中、ありがとうございました。 





前にも言いましたが、この革ジャケットはカッコイイよねぇ~
b0333711_204218.jpg


レディースサイズです。  


価格? 


エッ?





ご来店のほど お待ちしております。(明日、明後日は定休日です)





今日は岐阜店の上場記念日や!!!








★★★お知らせ★★★

クレジットの取り扱い手続きが遅れており 9月中頃まで クレジット決済ができません。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。






マックスフリッツ岐阜
店舗住所 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内2-1
TEL  058-392ー4505


平日      PM 1:00~PM 7:00
土曜日・日曜日 AM 9:00~PM 7:00

定休日 火曜日・水曜日







★★★
[PR]

by makufuri-gifu | 2014-09-01 20:09 | 開店に向けて | Comments(0)