致命的な一言

通販で注文したラック

希望していた高さサイズが在庫切れで、仕方なくH1800ミリのを注文したのですが、組み立て娘に見てもらうと・・・

「低いとなんか、家っぽいね・・・」
「へんや、家っぽいって」


すなわち、家のクローゼットっぽいと・・・

自分でもそう思っていたのですが、言葉に出さず胸の内にしまっておいたその言葉を・・・

言いやがった・・・





H2200ミリまで添え木して上げたったヮ。
b0333711_185721.jpg




マックスフリッツ岐阜店  ただ今、開店に向けラストスパート中!!

オープンまで あと8日!


b0333711_18582875.jpg









★★★
[PR]

by makufuri-gifu | 2014-08-21 19:05 | 開店に向けて | Comments(4)

Commented by 浜松のタンデマー at 2014-08-22 19:44 x
ぷぷ 言われましたね!!
Commented by とら仲間 at 2014-08-23 18:01 x
子供は正直です。僕は多分、思っても言えない言えない思ってもね。(笑)あと少しラストスパートですね。
Commented by makufuri-gifu at 2014-08-23 18:21
タンデマーさん。
子どもの意見は正直で貴重です。
大人になるとその場の空気を読みますからね^^;
Commented by makufuri-gifu at 2014-08-23 18:24
とら仲間さん。
何を思ってるんですか!!
正直に言って下さい!!!
こうなったらとことん楽しみますょ。前進あるの^^