晴耕雨読と言いますが・・・

そんな余裕、今の私にはありません・・・

商品に埋もれ、足の踏み場もなく、
b0333711_1965725.jpg

なんか床から出ている配線は訳がわからんし・・・
b0333711_1964448.jpg

ラックやハンガーの購入、限られたスペースでの陳列方法などなど・・・
一人、色々考えていたら久しぶりにグズリそうになったので
現実逃避の為、2時間ほど昼寝をしました。

おかげで気分がリセットできましたョ^^

やっぱ昼寝、最高!

私は昼寝が大好きだ!

いきづまった時は寝る に限る!





8月29日・・・ 昼寝 してるかも?





さて、この手書き感アリアリのプレートは、こ~ゆ~ものなのでしょうか?
b0333711_1974323.jpg

勝手に書き換えたら怒られる?

「またぁ~ なにやってんのぉ~~^^」程度の事か、
「テェメェ~! このバイクいくらすると思ってんだ!!!」ほどの事か?


知らないとゆう事は、残念な事でもありますが、ありがたい事でもありますね^^









書き換えてませんょ。







マックスフリッツ岐阜は8月29日(金曜日)オープンです^^




ただ今、半泣き状態で開店準備中!!!





★★★
[PR]

by makufuri-gifu | 2014-08-17 19:23 | 開店に向けて | Comments(2)

Commented by とら仲間 at 2014-08-18 09:45 x
お疲れ様です。大変そうですが頑張ってください。
暑いので、いっぱい水分を補給しながら頑張ってください。
Commented by makufuri-gifu at 2014-08-18 18:52
とら仲間さま。
ご心配おかけしております。
水分の取りすぎで汗が吹き出ております。