世間は盆休みに突入したが、

どうやら皆さん、お盆休みに入った途端キャンプを思い思い楽しまれているようで
少し、羨ましいです。

私は、「天気悪いし・・・暑いし・・・ムシムシするし・・・」と、行かない理由を考えながら
ひとり淡々と開店準備を進めております ><


昨日 楽しみにしていたクロスが貼りあがりましたョ
コンクリートの打放し柄です 

b0333711_10303435.jpg

なんかいい感じです。自己満足^^






マックスフリッツ岐阜は8月29日(金曜日)オープンです^^




ただ今、開店準備中!!!





★★★
[PR]

by makufuri-gifu | 2014-08-14 10:32 | 開店に向けて | Comments(5)

Commented by マスター at 2014-08-14 14:27 x
初めまして、名古屋店が閉店してしまったので、岐阜店のオープンが楽しみですが、岐阜のどの辺りでしょうか?僕の見落としかもしれませんが、住所が分りません。
Commented by ROUGH at 2014-08-14 15:51 x
横から失礼します。
えっ!
名古屋店閉店しちゃったんですかぁ?
Commented by flhtc2008 at 2014-08-15 20:27
こちらも横から失礼します!

名古屋店が閉店???
本当だったら超驚きです・・・。
Commented by makufuri-gifu at 2014-08-16 18:11
皆さんブログを見ていただきありがとうがざいます^^
岐阜店は名神羽島インターよりバイクで5分ほど岐阜方面へ北上、マクドナルド羽島店手前の県道沿いです。が、まだ看板が付いていませんので ぜんぜん目だっていません^^;ひっそりと開店準備を進めております。 
地元民ならわかる美味しいウナギ屋 「なまずや・丸の内店」の隣です。
看板が付き次第、地図をUP致しますのでもうしばらくお待ち下さい。
Commented by マスター at 2014-08-16 19:48 x
ありがとうございました!
楽しみにしてます。