ハリボテ外壁は、ほぼ完成

大工さんに作ってもらったハリボテの外壁もほぼ完成しましたヮ。
あとはペンキを塗って外壁完成です。
b0333711_20261973.jpg

看板屋さん、これ見てたら 早くカンバンの設置 お願いします。

室内には、渋いコーナーが出来ました^^; 
b0333711_20263984.jpg


どこへ向かっているのやら・・・





伊藤園の美味しいお茶の補充が本日ありました。

b0333711_20294047.jpg

売り上げを聞きましたが・・・・、
今回は聞かなかった事にしましょう。

せめて電気代だけでもお願い致します!


緑のコーヒー。コレが一番売れているみたい^^
b0333711_2028211.jpg






マックスフリッツ岐阜は8月29日(金曜日)オープンです^^




ただ今、開店準備中!!!





★★★
[PR]

by makufuri-gifu | 2014-08-12 20:32 | 開店に向けて | Comments(4)

Commented by 浜松のタンデマー at 2014-08-12 20:42 x
趣きのある居酒屋ですね?
自動販売機の定番はやはりコーヒーかな
Commented at 2014-08-13 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makufuri-gifu at 2014-08-14 10:12
タンデマーさん。
私は酒が飲めませんです><
しかし、記憶を忘れるほど飲んでみたい時は多々あります^^;
Commented at 2014-08-14 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。