親方!あとは任せたよ!

大工さんの工事が本日より再開されました。
今日は枠の取り付け

b0333711_18493145.jpg

親方、後は任せます。あんばい良く やって下さい~^^




昼は暑いし、夜はムシムシ
焚き火も楽しめないし・・・
こんな季節のキャンプは修行のキャンプ
楽しいキャンプはもう少し先になりそうです^^
b0333711_1904488.jpg

(平湯キャンプ場にて・過去画像ですョ)






マックス・フリッツ岐阜  ただ今、開店準備中



★★★
[PR]

by makufuri-gifu | 2014-08-05 19:04 | 開店に向けて | Comments(2)

Commented by kuma_cafe at 2014-08-06 18:13
開店に向けて着々と進んでますね~。楽しみです♪
僕も10月頃に平湯キャンプ場、狙ってま~す。
Commented by makufuri-gifu at 2014-08-06 18:45
kuma_cafeさん。
このキャンプ場は今では貴重な直火OK、温泉にも歩いていけるし、料金も安い 自然の雰囲気が残っていて好きです。
10月は紅葉が綺麗でしょうねぇ。
高山市内から平湯へ行く道中にある田舎豆腐店は寄る価値ありです。美味いお豆腐がいただけますょ^^